スポンサーリンク

しろくまにっき 1735



キャンディデナリ

狛犬ならぬ、狛クマ状態。
お互いに同調する行動を取っているので、
同じ格好になる確率が高いです。
キャンディとデナリのペアの場合、わんこ座りを見ることがよくあります。
語り合ってるっぽくて、かわいいですね。


ララ

おふたりさん、どんな感じ?(ララ)

デナリ

あ、ララちゃん♪

立つ

おはよう♪(デナリ)

キャンディチェック

今、立ってたわよね。(ジェラシーキャンディ)

デナリキャンディ

女子力を上げるキャンディ。
キャンディの場合、お尻を震わせる他に、お尻を床に擦り付ける行動も見られます。

覗く

12時前に、一旦別居となり、ランチタイム。
食べ終わると、キャンディが気になり、覗きこむデナリ。
今日は、風が強くとても寒い日。
着る物を誤った私は、一旦帰宅し、冬物を着てきたほど。(^_^;)
とにかく世界の熊館付近だけは、極地となります。(冬は寒く、夏は暑い)
14時前になり、同居再開。

仰向け

昨日同様、寄り添う時間も多く、いい雰囲気でしたが、
こんな感じで休み始める2頭。
もう少し時間が必要のよう。
今日のキャンディとデナリの、ひとこま。
非常に仲睦まじいです。

ガス管

15時過ぎ、ララ舎だけに、ブドウ入りポリタンクと、ガス管リングの投げ入れがありました。

ダイブ

ガス管リングに向けて、ダイブ!
ブドウの香りが、テンションを上げたのかな?
ララへ、ポリタンクとガス管リングが投げ入れられた時の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました