スポンサーリンク

しろくまにっき 2022



デナリ

食後のデナリです。
お立ち台が、枕にちょうどいい高さにまで積雪しています。
この体勢で、しばらくのんびりしていました。


jyuusha-

今日もいい天気。
給餌タイムが終わり、外に出てきて、足先を舐めているという、いつものパターン。

キャンディ

今日は、キャンディが屋内に入ってしまう前に間に合いました。(^^)
外を眺めています。

kyandhi-

高いところに上がってみたり、
お約束のタイヤ遊び(押す)をしてみたり。

ごろごろ

デナリは、雪面をごろごろすりすり。

顔

途中、飼育員さんが目の前を歩いても、
ちょっと顔を動かしただけ。
おなかも満たされているし、動きたくなかったようです。
そんな今日の、キャンディとデナリの様子です。
2012年2月7日(火)のアイラの映像です。
雪面も滑りやすいようで、アイラの滑りもいつもながら好調。
ララも滑っていました。
淵の場所をショートカットで抜けようとしたアイラは、ちょっと危険でした。
ララも「落ちなくてよかった」と見ているようでした。
2010年2月7日(日)のイコロとキロルの映像です。
新雪を楽しんでいたようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました