スポンサーリンク

しろくまにっき 3170


リラ


午後から、急に雨が降り始め、一時的に大雨となりました。
ガラス越しの人が、いつもと違う動きをすると、
警戒したように口を尖らすリラ。
本人は警戒しているようだけど、口を尖らせた顔は、ちょっと可愛い。


遊ぶ


今日は、牛骨と木(樹皮)の2つを使って遊んでいたリラ。
水中トンネルの壁を蹴って、ジャンプしたり、いろいろ楽しそうでした。


怒る


離れた浅瀬で水に浸かっていたララに、近づいていったと思ったら、
突然、怒り出したリラ。
何かの不満をぶつけているようですが、どうしたのでしょう。
まあ、時々あることなので、ララもおとなの対応です。
いい加減にしなさいと、ララが本気で怒る一歩手前で逃げるところは、
付き合いの長さを感じますが・・


ガラス前ララ


親にしてみれば、ったくもう!な気分でしょう。(^_^;)


雨の中


気持ちが収まったリラは、再び遊び始めます。
土砂降りになり、自転車の私は困惑中・・・


らっこ


お気楽リラ。


ララ


次は、この木を抜こうか・・考えてるララ。
しばらく揺すっていましたが、根が張っていたようで、諦めました。


キャンディ


遠くの視線も、鋭く察知して、のぞき見していたキャンディでした。



今日の様子です。
水中での牛骨の持ち替えや、2つのおもちゃを思いのまま使う、器用なリラ。
ララに不満をぶつけた後は、また気ままに遊ぶリラ。
結局、さっきのことなど忘れて、屋内の母の元に甘えに行くのでした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました