スポンサーリンク

しろくまにっき 2474



リラ

今日は雨予報。
いつ降ってもおかしくな空模様でしたが、
結局は、15時くらいから、ポツポツと降り始めていました。
真っ白リラちゃん、午前はまったりと。


親子

目の前を横切るララに、ちょっかいを出してみたり。

サイド

眠くなったりと、暇になったり、動きがスローになる時は、
檻際に来ることもあります。
なんとなく、おもちゃを咥えあげて、プールに落としたり・・

首

しばらく水に入っていないな、と思える毛の乾き具合。
今日は強風なので、乾きやすいとも言えます。
まったりな午前の様子です。
そのうち、屋内に入り、昼寝になりました。

キャンディ

キャンディの姿が見えないと思ったら、
堀で往復歩きしていました。
デナリは、屋外清掃のため、屋内にいて、姿は見られませんでした。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、13時30分から14時までの間。
ですが、所要のため観ることは出来ませんでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました