スポンサーリンク

しろくまにっき 628



GOピリカ

しばらく往復歩きをした後、
突然、雪のスロープを降りて、おもちゃ遊びの始まり。


2個

浮き球と、ポリタンクの2個を使って、遊んだ後、
今度は、雪穴に埋め込み始めました。
堀で遊ぶと、見える場所は限られてしまい、
お客さんからは、「見えな~い」コール。

ピリカ

「あれ?見えませんかぁ?」
見上げるピリカ。
その立ち姿を見る度に、幼い頃を思い出します。

7ヶ月

同じ格好をして、遠くを見つめていた、幼いピリカ。
当時は、周囲の風景も随分違います。
ホッキョクグマ舎周囲の植え込みにも、植物が植えられていました。

いつも器用に遊ぶピリカです。
*追記
ピリカを送る会の開催が決定されたそうです。円山動物園HP
日時 2月26日(土)13時30分~
場所 第一レストハウス内 (ララと赤ちゃんへの配慮)
 会の最後には、特別メニューがプレゼントされるそうです。(牛肉、果物など)
展示は、3月1日(火)13時頃まで。
移動予定日は、3月2日(水)開園前の早朝だそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました