スポンサーリンク

しろくまにっき 2426



リラ

あ~、いそがしい、いそがしい。
遊ぶのに、いそがしい・・
ブルブルさせながら走り、次の遊びを考えているリラです。


抱え

プール清掃後に、水換えされたばかりなのに、
すでに濁っていた水。(早速しちゃったのね)
きれいな状態だったのは、短かったですね・・・
プール自体が小さく、水量も少ないので、
1回の排泄での、ダメージが大きいです。(^_^;)

隣

隣マスは、清掃中のため、使えず。
朝のプール遊びの様子です。
水換えしたばかりなのに、すでに色水。
ララとじゃれることもあります。

キャンディ

キャンディプールも水換え。
プールの中から、白いポリタンクを引き揚げ、陸にあげて終了でした。
その間に、カラスが寝室から魚を持ち出しています。

工事

新施設の基礎作り中。
掘られた土が、何度もトラックで運び出されていきます。

コメント

  1. ララら〜 より:

    これだけプールが近いと色水が飛んできちゃいますね😖
    暖かくなりプール遊び解禁で楽しくて仕方がない様子ですがちょっぴりプールが狭いのが物足りないかな?
    新しくなるくま館でリラはあそぶことができるかしら?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました