スポンサーリンク

しろくまにっき 2425



リラ

あ、いるいる。
遠くからリラの姿を見つけると、
なんだか、とっても嬉しくなってしまいます。(笑)
雪解けが進んでいるので、視界がひらけ、
リラの様子が、遠くからでも見えるようになりました。
樹木の冬囲いも、これから順に外されると思います。


デナリ

スリスリエリアの雪も、そろそろ消えそうです。

檻

朝の内に、遊びまくったようで、
スローペースになってきたリラ。
寝室でのんびり過ごしています。

授乳

甘えておっぱい。

ネムい

そろそろ、眠くなってきた。
横になったララのいおっぱいを、もう一度飲んで・・
そのまま、寄り添い眠ってしまいました。
昼寝の時間は近くなってきたせいか、
体を濡らしたくないようすのリラ。
少し遊んで、寝室に篭ってしまいました。
ララもリラもプールに用を足すので、どんどん濁ってきます。
ララの背中に頭をのせ、おっぱいを飲む口をしながら、眠りについたリラ。
なんだか、赤ちゃんみたいです。(笑)

ヤナギラン地上部

昨年10月に、人止め柵の植え込みに、ヤナギランの苗が植えられました。(左)
現在、その場所の雪は溶け、地面が見えていますが、
苗の地上部は枯れています。(右)
さて、暖かくなって、芽を出すでしょうか。
来年秋に完成予定の新館にも、植える予定だそうです。

キャンディ

キャンディプール。
抜け毛が目立ちます。
皆、換毛のシーズンのようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました