スポンサーリンク

しろくまにっき 1612



親子

昨日、1歳の誕生日を迎えた、ポロロとマルル。
ちょっぴりお姉ちゃん気分?
いえいえ、まだまだ甘えん坊。
(左マルル、右ポロロ)


放飼場

プールの水は抜かれ、積雪もない放飼場。

マルル氷

そんな中、お宝でも見つけたように、誇らしげなマルル。
くわえたまま、ウォーキング。

甘え

そのうちなんとなく、ララに甘え始めたマルル。
あとからポロロも便乗。

カラス

ほら、あそこにカラスがいるわよ。
遊んできなさい。

からす2

うん! 
駆け足マルル。

マルル

水なしプールに入って・・・そのまま上がって・・・(マルル)

マルルポロロ

夕飯までまったり。
(お立ち台マルル、壁ポロロ)

デナリ

デナリもまったり。
甘えているだけとわかっているのでしょうか?
おっぱいをねだっていても、交わしているララ。
鳴いてせがみ始めるかと思ったら、
あっさり諦めたようで、ごろごろし始めた双子でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました