スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 272

同居

繁殖に向け、セイタとココの同居が始まりました。
昨年度の繁殖は、お休みしていたので、
久しぶりの同居生活ですね。
まだ発情期前なので、しっかり距離があります。(^^)
奥がココ、手前がセイタ。
前に進もうとしたセイタが、前方のココの鋭い視線を見て、
Uターンしたところです。


キン

隣のマスには、午前がエイタ、午後からは交代でキンギン。
キン(写真)は、クローバーを見つけて食べていました。
竹の葉も用意されていましたが、こちらの葉もお気に入りのようです。

ブルーシート

屋外で一番広い放飼場には、先週、工事が入りました。
現在は、基礎工事段階のようで、まだ途中。
ブルーシートが掛けられています。
そのため、レッサーパンダたちは、狭い方の放飼場2ヶ所に出ていました。

穴

ここに穴が掘られているということは・・アレかな?
近々、本体がお目見えすることでしょう。

キンギン

15時45分になり、それぞれ寝室に収容されるレッサーパンダたち。
リンゴを頬張り、美味しい顔のギン。
今日の午後の様子。キンギン登場~15時45分の収容。
セイタは地面の上、ココは木の上・・で棲み分けしているよう。
時々、距離が近くなり、ドキドキ体験もあるようです。
今期の繁殖も成功することを祈っています。
午後のエイタの様子。
ガラスのリンゴが上手く取れなくて、必死な顔になっていました。
  応援してね

コメント

  1. ふみ より:

    ココちゃんの鋭い視線…
    美人は怒った顔も美しいと言います
    が、ココちゃんも凛々しいですね。
    家族みんなが、扉の前で2脚立ち
    してて、可愛いです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました