スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 313

ギン

午後からは、風が少しひんやり。
吊り橋を歩く姿は、今日も快調なギン。
キン・ギンの姉にあたる「リリィ」が、埼玉県こども動物自然公園から、
「コウタ」と一緒に、チリ共和国へ移動することになったそうです。
埼玉県こども動物自然公園HP
長い長い道中、どうか無事に移動してくれればと、願うばかり。


エイタ

「コウタ」は、エイタと双子の、お兄さんですね。
チリ共和国サンティアゴ・メトロポリタン公園にはどんな動物たちがいるのかな?
チリでも、どうか幸せに、長生きして欲しいです。
チリ共和国サンティアゴ・メトロポリタン公園(公園内にある、チリ国立動物園かなと思います)
インターネットは素晴らしいもので、
リリィの行く先の動物園内の様子などが、ストリートビューで観ることが出来ました。
行くことは叶いませんが、行った気分にはなれます。
ホッキョクグマもいました。(2012年2月撮影の画像)
今日のセイタの様子です。
   応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました