スポンサーリンク

ココ&セイタ 97

ココ


ついつい、お腹の膨らみを見てしまう今。
最近は、午前中に屋外に出て、お昼頃に屋内に入ってしまうことが多いようです。


尻尾


換毛中のココの尻尾。
セイタ


セイタのやぐらから、突如として現れた、これはタモギ茸か!?
とても鮮やかな黄色です。
寝起きセイタ


寝起きのセイタが、毛繕いで体を掻くと、抜け毛がふわ~っと俟ってきます。
耳毛もかなり、少なくなった感じ。
リンゴ


そろそろ屋内に帰る時間。
入り口にリンゴが置かれ、リンゴ誘惑作戦!(^^)
室内


暑くなる午後は、屋内で涼しく過ごします。
セイタの尻尾も、かなり薄毛です。
ココの体重は、6月10日現在で、6840g。
少し重たくなってきたようですね。
それでも、昨年よりは、ぐっと押さえられた体重増加です。



毛繕いをするセイタ、抜け毛が俟ってきます。
ココの部屋は、扉が開けっ放しにされ、出入り自由になっていた状態。
ココは屋内で、眠そうでした。
(平成22年6月17日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました