スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 317

赤ちゃん

どうです?
生後2ヶ月半でこの美形。
この秋から冬にかけての成長ぶりは、絶対に見逃せないですね。(^^)


ココ

ココが屋外に登場。
ということは、本日も公開体重測定が、行われる模様。

顔隠す

飼育員さんに抱っこされ、赤ちゃんが寝室から登場です。
首の後ろをつかまれ、抱っこされると、左手で顔を隠す赤ちゃん。
右足がちょっと上がります。

顔隠す

こちらは、先日の写真。
やっぱり左手で顔を隠し、右足が上がる。(^^)

木登り

外に出ていたココが、途中から合流。
ココは木に登り、自由に動きまわっていました。
赤ちゃんは、あの四角い穴に降りようとしています。

赤ちゃん

さあ、自分で上がれるかな?
段差は20cmくらいはありそうですね。
つるつる滑るようでしたが、ちゃんと自力で上がれました。

しっぽ

それから、ココの後について、寝室に帰って行きました。
公開時間は、少しずつ長くなり、今日は12分くらいありました。
今日の体重測定の様子です。
今日の体重は、約1780g。

コメント

  1. リョウ より:

    いつも貴重な画像をありがとうございます。
    赤ちゃん可愛いな~!
    リリィの赤ちゃんの頃に似ている気がするのですが、どうでしょうか?
    公開が楽しみです。
    リリィといえば、お別れ会に行ってきました。
    案の定、お別れ会の間中クスノキから降りてきてくれませんでしたが、
    後で貰った丸ごとリンゴをコウタくんと一緒に仲良く食べていました。
    移動は悲しいですけど、リリィならチリでも立派に活躍してくれると信じています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました