スポンサーリンク

しろくまにっき 1893



デナリ

今日は、新しいおもちゃとして、黄色いポリタンクをもらったデナリ。
ポリタンクでは初めての色、形に、
テンションも上がっているようです。


投げ入れ

今日のお昼は、イエローセットが投げられましたが、
ポリタンクを絶対に離さないデナリです。

立つ

立ち上がる。

ポリタンク

口に咥えて縦振りは、お約束。

リボン

しばらく遊ぶうちに、もうリボンのような形になってしまいました。

半球

面白かった遊びは、青い半球に、ポリタンクを乗せ、動かしていたこと。
今年は、ガス管の中に小さなガス管を入れたりと、
大きなものの中に、小さなものを入れるという、遊ぶを習得したようです。
おもちゃが投げられた時の様子です。
映像は、わざとふんわりな感じにしています。
こちらは、ポリタンクで遊びまくっているようす。
ポリタンクを咥え、飛び込むと思いきやしない・・ということを、何度も繰り返していました。
結局、1時間以上も遊び続けていました。

コメント

  1. kiyo より:

    MAYUさん、こんにちは(*^^*)。
    トップ写真のデナリを見て一瞬♪「やった~ついに、ボールを頭にのせたのね~♪」と思ってしまいました_(^^;)ゞ
    最近のデナリは、「運動会~♪~~~競争」って、感じですね。
    23日、念願のポロロに会って来ました~♪。
    今回、大阪(梅田)で従妹の結婚式があり、
    初日「天王寺動物園~ゴーゴ、バフィン」、に会いに行き、
    その次の次の日に「王子動物園~」9時開園で入場、ホッキョクグマ舎へ、「アイス」が敷物?のような姿で寝てました。
    パンダの「タンタン」可愛かった~♪です。
    ゾウ舎を眺めながらコアラ野菜カレーを頂きました。
    いよいよ念願の「ポロロ」のお家~人生初!
    「徳島動物園」へ~♪(*^^*)。
    園内は、とぉ~ても静かで空気も澄んでいて、自然豊かな所ですね。ね。ポロロも、黄色のポリタンクで遊んでました。2人の飼育員さんとも、ゆっくりお話し伺わせて頂きました。(*^^*)。
    新しい玩具は、凄く喜んで「クイツキ」!が良く、ずぅっ~と離す事なく遊んでいるそうです。
    やっぱり~♪ポロロですよね~♪(*^^*)。
    前日に、ポロロにあげたのに♪穴だらけ~でした。
    私も、少しばかりのプレゼント(ミニのカラーコーン)を持参し、飼育員さんからポロロにプレゼントして頂きました(*^^*)。
    凄く喜んで遊んでくれました(*^^*)。
    ポロロを初めて見たのですが、ララに似てる~♪って思いました。
    アイドル?バリの「へ♪のじ口」は、そのまま…でした。(^_^;)))
    あっ、後ろ足のにくきゅうが、まっ白だったのは、何故でしょうか?
    ずっ~と疑問です(((・・;)。
    また、ポロロに会いに行きたいなぁ~♪(*^^*)。

  2. MAYU より:

    kiyoさん
    そうそう、TOPの写真は、そう見えるので、狙いましたよ〜(笑)。
    大阪、神戸、徳島旅行記を教えていただき、ありがとうございました。
    ポロロの後ろ足の肉球・・
    いつの間に、白くなったんでしょう?
    円山時代~今年5月の時は、黒かったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました