スポンサーリンク

しろくまにっき 192

TOP


今日は、もたれかかる相手がいないから、床で我慢しとこ。
いい具合に段差を抱き枕にして、お昼寝中のキロル。


かついで


その傍らで、青い樽遊びも絶好調のイコロ。
パッと見、いつもと同じ樽のようですが、本日おろしたてのおニューです。
エイ


その樽に付いていた、黒い蓋も、新しいおもちゃとして大活躍。
気づく


ララもちょっと、遊んでみたくなる・・・
貸して


イコロから奪い取って、持ち去る・・・
一緒


どこへ持っていくのさ~!イコロが追いかける。
その二人を、追いかける、キロル。(笑)
ラスト


やった! 取り戻したイコロは、また楽しく遊んだのでした。



新しいおもちゃを巡ってのやりとり。

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    子ども同士のおもちゃの取り合いは、人間の世界も動物の世界でも同じなのね♪
    カワイイ! こうして少しづつ大人に近づいて
    いくのかな

  2. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    取り合いが出来るということ自体、本当に幸せなことだと思います。
    いろんな事を学んで、大きくなりますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました