スポンサーリンク

しろくまにっき 3211


リラ


おてんばリラちゃん、今日で3歳10ヶ月。
あと2ヶ月で、4歳です。


カラスとリラ


水中ではアザラシ、陸ではカラス、
リラの好奇心アンテナが察知します。


縁


カラスの向こう側は、崖になっていることは理解しているので、
冷静な行動を取るリラ。


狙う


カラスは、わざと危ないところに、とまっているようにしか思えません。
リラも、ちゃんと策を考えます。


角


ガラス前の角で、用を足すこともあるリラ。


長い枝


長い枝をもらったようですが・・


おる


バキッと折ってしまいました。


キャンディ


奥の間から登場、キャンディ。


デナリ横


広い場所でも休むデナリですが・・・


デナリ寝る


檻で寝ている時間の方が長いような気がします。



今日の様子です。
砂利が敷いてある部分の一箇所を、突然掘り始めたリラ。
どうやら、植物の根っこが出てきたようですが、
何か気になったようです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました