スポンサーリンク

しろくまにっき 79

TOP


今日もまた、戦いのゴングが鳴り響きました。
レフリーは、ララ。(左マー、右クー)


戦い


手加減なしの、ガチンコ勝負。(左マー、右クー)
よそ見


レフリーのよそ見は、いけませんね~
すいません


クーの、鋭い噛みつき攻撃。
wan


「よくもやったな~!」
決まるのか?マーの押さえ込み!
まだまだ


ねばるクー。なかなか勝負がつきません。
にげるな


スタミナぎれか、逃げ腰のマー。
クーは、尻噛みで、引き戻そうとします。
待てよ


レフリーに、何か訴えながら、リングから下りようとするマー。追いかけるクー。
終決


どちらからともなく、いつの間にか、終わっていた勝負・・(^▽^;)
suya


お疲れで、すでに爆睡のマー。
ねむ


こちらもねむねむだけど、スタミナが残っている分、クーの勝ちか?
明日


「私の役目も終わりね。」立ち去るララ。



今日のガチンコ勝負の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました