スポンサーリンク

しろくまにっき 812



アイラ

静かな動物園。
8月が終わったせいなのか、残暑がキツいからか、
来園者も少なく感じました。
(動物たちの)訃報を知った日は、かなりへこむのですが、
そういった気持ちを少し癒してくれるのも、動物たちだったりします。


ララ

いつものように楽しく遊んでいたララとアイラ。
コーナーや、壁に追いつめるというララの必殺技。
これは、活魚獲りの時に、よく使われる技です。

移動

地下鉄のタイヤを移動させ、ちょっと獣舎の模様替え。
頑張り過ぎて、おでこが汚れました。(^▽^;)
頑張り過ぎると、腰を痛めますよ!Σ(‘◇’*)

タイヤ

夕方、『言葉にできない』くらいビッグなゲストが会いに来て下さったのに、
↑こんな状態じゃあ、顔も隠れて見えませぬ。(≧◇≦)
『どーも』タイミングが悪いアイラ嬢でした。
タイヤにはまっているホッキョクグマという、レアな場面を観られたとも言えますが・・

コメント

  1. micchy より:

    あら~~
    それはビッグゲスト!
    顔を見せないまま『さよなら』になってしまったのですか?
    残念

  2. MAYU より:

    micchyさん
    『YES-YES-YES』そうなんです。(^^)
    眠っている『愛ラを止めないで』くれる優しいお方。(←無理がある?)
    静かにお帰りになりました。

  3. チャラママ より:

    MAYUさんアイラしっかり映ってました!
    「な~んだねてら~」って言われてましたよ
    あ~~~~わたしも居たのに午前中(泣
    MAYUさん夕方来たんですか?

  4. MAYU より:

    チャラママさん
    そうですか。(^^)
    以前にいらしたアーティストさんは、ライブ中にスライドで見せてくれたので、
    今回もきっとそうかと思ってました。
    教えていただいて、嬉しいです。
    少し距離をおいて、お姿拝見してました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました