スポンサーリンク

しろくまにっき 1849



デナリ

さすがにもう30℃超えはないかな?
それでも25℃以上の暑い日が続きます。
今日の札幌の最高気温は、27.8℃。
デナリのクールダウンタイムも、少し長めにあります。


デナリ舎

夏空の下、デナリが遊び始めると、お客さんも集まり始めます。
ララとキャンディは、屋外に出ている時間もありますが、
屋内にいる時間も長かったお昼前後。
デナリはおもちゃを投げ入れてもらい、しばらく遊んでいました。

背中

濡れたデナリの体を見て、あれ?
毛が短くなった部分が増えてます。
濡れると肌の色が透けるので、よく分かります。

8月3日

どこかで擦ったような薄毛ポイントが表れた、10日前のデナリ。
しばらくは、この状態でしたが、
今日は、一気にその範囲が増えました。
また毛変わりの時か、痒かったのか?
プールからあがり、屋内に入ったデナリを見ると、
檻で体を念入りに擦っています。
毛の固まりが落ちるのも見えます。

引き揚げ

さて、また遊びますか?
と思ったら、投げ入れただけで終わったデナリでした。

コメント

  1. 嘉莉 より:

    Dear~
    I went to Tokushima Zoo to visit Pororo on 8/9.
    I am her big fan from Taiwan. She’s really cute!!!
    I took many pictures and videos of Pororo on that day.
    Here are two pictures I would like to share with you.
    http://ppt.cc/1LOY
    http://ppt.cc/sS6m
    And maybe I will share some videos in the near future.
    Hope you’ll like them.
    來個 PPT 短網址 :: 縮圖剪剪樂!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました