スポンサーリンク

しろくまにっき 2850


キャンディ


輪っかを投げるキャンディ。
そろそろエンディングの技です。(笑)


輪っか


ララとリラは、午前中からすでに屋内で昼寝。
キャンディは、ちょうどお昼頃、プールに入って遊び始めました。
今日は、輪っかを使って、静かに遊び、最後は投げて終了です。


かぶったまま


輪っかを被ったまま、プールからあがりました。
そのまま壁に歩いていき・・・


キャンディ壁


壁で体を、スリスリ・・・
この後、輪っかを外しました。


世界の熊館


しばらくすると、ララとリラが昼寝から起きて、屋外に出てきました。
世界の熊館の写真も、ポロロとマルル時代から、同じ写真ですが、
直射日光を浴びすぎて、随分色褪せてきましたね。


親子


昼寝後なので、スッキリしていたのか、
ララもはりきって遊び始めました。



赤ちゃん時代は、ララがガス管を被って、プールに誘っていましたが、
今では、リラがガス管を被って、ララを誘っていました。
ララも、しばらくは、遊びに付き合ってくれますが、そのうち終了。
ちょっと残念そうですが、ひとりで遊び始めるリラです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました