スポンサーリンク

しろくまにっき 1180



デナリ

9月も半ば折り返し。
下旬に向かうというのに、この蒸し暑さ。
札幌の最高気温27.6℃。
ホッキョクグマたちも、プールに入ってクールダウンです。


デナリ

珍しく縁近くまでやってきたデナリ。
このまま縁石の上を歩くか?と思ったら、先へは進みませんでした。

ララ

午後のララは、時々プールに入り、後はよく歩いていました。

4匹

昨夜の夜の動物園で放されたヒメマスが、4匹見えました。
もう1匹は見当たらなかったので、昨夜から今朝にかけて食べたのかもしれません。
そんなデナリ、キャンディ、ララの様子。
2009年9月17日のイコロとキロル(9ヶ月)。
この日も、とても思い出深い日です。
イコロがお立ち台の上から、何度もダイブした日でした。
大きな浮き玉を堀から持ってくる器用さ。
さすがイコロでした。
キロルが同じ事をするのは、結局観られませんでしたが、
していたのでしょうかね?
2011年9月17日のアイラ(8ヶ月)。
アイラのダイジェスト。
飛んできたカラスが気になる様子で、しばらく見ていたアイラ。
ロープをプールからあげたり、再び入れたりして遊んでいたアイラ。
ララを追ったり、立ちはだかったりして、おっぱいをねだるアイラ。
飲んだあとは、タイヤの中で落ち着くアイラ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました