スポンサーリンク

しろくまにっき 1928



キャンディ

今日は、キャンディの22歳の誕生日。おめでとう。
今朝は雨降りからのスタート。
最近、屋内にいる時間が長いキャンディですが、
何度か姿を見せてくれました。


キャンディ

午後になり、プールに入り、リフレッシュタイム。
プールサイドに立ち、プールに入るまでに、少し時間がかかるキャンディ。
入ろうか、やめようか、考えているようです。
水の中では、動きまわったり、体を擦ったり。

オオナゴ

デナリは、隣の部屋で、朝ごはんをもらっていました。
クマ用ペレットが食べやすくされたものと、オオナゴでした。
デナリは、先にクマペレの方を中心に食べ、後半にオオナゴを食べていました。

デナリ

デナリが食事中に、プール清掃と水換え作業。
隣から、覗きこむデナリ。
昨年、ララ親子が覗きこんでいたのを、思い出します。
そんなデナリの午前の様子。
プール清掃が終わり、水がたまると、扉が開放され、移動してくるデナリ。
水を飲みましたが、遊びませんでした。

伏せララ

ララは、いつもの場所でのんびり。

座る

おなかが床についてしまうくらいですね。

ララおやつ

午後は、隣の部屋でおやつタイムのララ。
赤肉、白菜をもらい、残さず食べていました。

ララ

キャンディさん、お互い頑張りましょうね。
今日のララの様子。

スーパー

今朝、世界の熊館に来てみると、閉鎖中に調理場として使われる、
スーパーハウスが設置されていました。
熊館閉鎖の準備が、着々と進められています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました