スポンサーリンク

しろくまにっき 719



水遊び

今日は、プールの水が入れ替えられ、
満水前の浅いプールで、じゃぶじゃぶと、ひとり遊びをしていたこぐまでした。
遊んでいる最中も、ちらちらとララの方を見ています。
時々、ふっと視界からいなくなってしまうことがあるので、
ちゃんといるかどうか、確認しているように思えます。


ボール

ボールを追いかけたり、浮き輪に使ってみたり。

ボール

自分の頭より大きなボールが、あっちへこっちへ移動するのも、面白そう。
この浮き球は、比較的丈夫で、壊れにくいタイプだと思います。

親子

ある程度遊んだら、ララの元へ帰って、甘えます。

堀

おっぱいの後は寝てしまうかな?と思ったら、
今度はひとりで堀に下りて、遊び始めました。
なかなか、活発な午前中でした。
プールでひとり遊びをしていたこぐま。(一瞬、背泳ぎ出来そうな場面も?)
時々、ちらちらララを見ているのがわかります。
プールから上がって、ララに甘えに行きます。
こぐまのケツ圧に押されるララ。(笑)
さっき飲んだばかりですが、喉が渇いたか、甘えたいのか、おっぱいをねだると、
「ここじゃダメ」と怒られ、いつもの場所でおっぱいをもらっていました。

デナリキャンディ

デナリとキャンディは、同居再開でした。
6月2日(木) NHK総合「あさイチ」8:15~9:54放送の、「北海道 札幌」がテーマの中で、
円山動物園のララ親子も登場するようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました