スポンサーリンク

しろくまにっき 1787



デナリ

雨が降ったり止んだり、風が強かったりの一日でしたが、
今日も、楽しそうに遊んでいたデナリです。


デナリ

水換えの朝。
プール清掃後には、いつものボール投入タイム。
今日は、一番好きな、ボールインボールを投げてもらいました。

スタート

受け取ったボールを、一旦プールからあげ、
再びプールに投げ入れるデナリ。

大玉

プールサイドに置いてあった大きなボールも、
ちゃんと自分でプールに入れてから、遊びを始めました。
いつでも遊べるように、環境を整えたのでしょうか。(笑)

デナリ

雨でも元気いっぱい。
プールへの投球練習にも余念がありません。
デナリの今日のプール遊びの様子。
投球練習の様子。
3投目は、ちょっとしたミラクルになり、
投げたボールが、大玉に当たりました。

ララ

ララは元気にウォーキング。

キャンディ

キャンディは、ペタンと伏せて横になっていました。
後ろ姿は、ランプ風。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました