スポンサーリンク

しろくまにっき 3371


デナリ


今年初の真夏日となり、30℃を超えました。(31.1℃)
そんな中でも、いつものコースを、ずっと歩き続けていたデナリ。
ゆっくり昼寝をする様子は、ホッキョクグマ館では、あまり見ません。

現在、換毛中で、被毛の長さにムラがあるようすのデナリ。


枝とデナリ


午後の給餌では、餌の他に、ヤナギの枝ももらっていました。


運ぶ


デナリは、葉を少し食べたり、運んだりしただけ。


枝


ララには、朝、こんな枝をもらったようです。


足


ララは、午前の給餌の後に、長い昼寝タイムになることが多いですね。
檻の屋内で休んでいます。
昼寝から目覚めると、歩く→プール→歩くの繰り返し。


らっこ


ララのウォーキングタイムを、しばらく見ていれば、そのうちラッコが始まります。


尻


短かった被毛が、伸び始めてきます。


ララのおしり


そのため、私の好きな、おしりの渦巻きが、
そろそろ見られなくなりました。(^_^;)



デナリの午後の給餌の様子と、ララのラッコです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました