スポンサーリンク

しろくまにっき 210

TOP


周囲の山を含め、一気に紅葉が進んだよう。
ホッキョクグマ舎周辺も、そろそろ見頃を迎えそうです。


キロル


誰がしたのか、その瞬間は見ていないのですが、
せっかく修繕して、蓋をしておいたのに、またもや外してしまったようです。
恐る恐るその蓋に触れ、そのうち、激しく叩いていたキロル。
ガタン


それを、少し離れたところで、見守っていたイコロ。
正面


しばらく、蓋と格闘していたキロルですが、そのうち諦め、上に上がってきました。
これから、どうする?
お散歩


ちょっと、散歩でも行こうか、と出発。
プールサイドを、ふたりで歩きます。
ラスト


2頭の姿と、紅葉とが、水面に映ったきれいな瞬間でした。



最初は、ビビりながら触っていた蓋も、そのうち大胆に叩くようになってきたキロル。
一方イコロは、時々、何かを訴えながら、うとうとしていました。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    イコロの後ろの山、紅葉が凄く綺麗ですね。
    もう見頃ですね。
    水面に映った姿も、綺麗です。

  2. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    兄弟バトルも見ごたえありで面白いですが、こんな風に仲良くお散歩姿は
    見ててとっても和みます

  3. MAYU より:

    小梅さん
    ホッキョクグマ舎の上は、桜の木がたくさんあって、
    紅葉も美しいです。
    今、ちょうど見頃を迎えました。

  4. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    やっぱり、仲良しのシーンが一番ですね。
    これも、双子ならではの、貴重なシーンだと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました