スポンサーリンク

しろくまにっき 173

TOP


イコロだって、お母さんにべったり甘えたい時もある・・
もしかしたら、普段はキロルに遠慮して、我慢しているのかもしれない。
横になって、休んでいるララの後ろから、そっと近づいていった、イコロ。


ぎゅう


「お母さん・・」と抱きつくと、
ララは、起こされたのを怒りもせず、ぎゅ~っと抱きしめてあげました。
過保護にせず、必要とされた時に、大きく包んであげる・・・・ララ、凄いよ。
3頭


そのあと、みんなでプールに入っていた時も・・
大好き


べったり甘えていた、イコロ。
ごろごろ


プールから上がっても、ずっと後を追って、マネするイコロ。
後をついて


ララのおしりに、頭を押し付ける、イコロ。
立つ


いっしょに立って、背中をかいかい・・・
めいいっぱい甘えられて、よかったね。
身長


ほんの一週間しか経っていませんが、ちょっと身長が高く見えました。(イコロ)
さあ、そんな甘太郎のイコロの傍らで、プールではじけまくる、キロル。
またスゴ技を見せてくれました。
ミラクル


矢印は、全て過去のキロル。
持ち上げ


過去にも、ミラクルマー、マッスルマー、王子さマーなどと、呼んできましたが、
どんどん、筋力増強している、キロルです。
タイヤ遊びは、得意のようで・・・
ラスト


ついに、プールから持ち上げ、堀に直接落としました。
今までは、今ひとつ力が及ばず、プールサイドにひっかかっていました。
さて、こうなると、タイミング悪く、下に誰かがいたら、大変になるかな?
これから、どんどん筋力をつけてくると、お客さんサイドまで飛んだりして・・?
ちびっこでも、さすがクマだなと、感じる毎日です。



子供たちが、ララに甘えている、今日の様子。

コメント

  1. 亮太郎 より:

    ララは本当にいいお母さんですね!
    まだイコロとキロル、見分けがつかないけど
    いつもララの近くにいる方がキロル・・でしょうか?

  2. あけ より:

    毎回かかさず見て癒されてました今日のはなんかかわいい親子に涙してしまいましたララかあさん大好き

  3. mamoka より:

    毎日日記を楽しみに拝見していましたが初めてコメントします!
    キロル(元マー)ばかりがララに甘えていて、イコロ(元クー)が甘える場面がなかったので、内心ずっとイコロが可哀想だな・・・・と思っていたのですが、今日の写真を見てなんだかホッとしたというか、ちょっと泣けてしまいましたw

  4. MAYU より:

    亮太郎さん
    今まで、見てみた中で分析すれば、
    何かにつけ、よく甘えたり、寄りかかったりしているのは、確かにキロルの方が多いです。
    ただ、イコロの方も、今回の様に甘えることもあるので、行動だけで区別をするのは、大変難しいかと思います。
    なんとか、身体的な特徴があればいいなと、探してはいるのですが、
    どれも、微妙なものばかりで・・

  5. MAYU より:

    あけさん
    いつもありがとうございます。
    私も、現場を見ながら、泣けそうになりました。(^▽^;)

  6. MAYU より:

    mamokaさん
    いつも、ありがとうございます。
    たまには、イコロの方も甘えてはいるのですけど、
    キロルの甘えっぷりのほうが、目立つようです。
    今回は、本当にべったりで、私も嬉しいというか、安心したというか、
    目の前で見ていて、本当に泣けそうになりました。
    もっと、もっと甘えなさいと、心で叫んでいました。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました