スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 68

ヤマト ユッコ


日中の気温は、20℃ちょっと。
爽やかな風も吹き、気持ちの良い、秋の気候になってきました。
今日は、ヤマトの大物ぶりを見ることが出来ました。


うたたね


遊び疲れて、ここで急に眠くなってしまったのかな?
ユッコは、リーベと一緒に、一番高い木の台の上で、横たわって寝ていますが、
ヤマトはひとり、この丸太の上。
すや


たとえ寝ていたとしても、寝顔を見られるなら、ずっとここで見ていたい・・・
こてん


丸太の上だから、時々、頭がこてん!となる・・(≧m≦)
ぴくん


かわいい肉球全開の前足も、ぴくんぴくんと動かしてます。
-表示


日中の大半は、一番高い木の台の上にいて、見え辛く
「いないのか」と素通りされてしまうことも多いので、
こんな表示が取り付けられました。
セイタ


ちょうど同じ頃、レッサーパンダのセイタも、同じ格好でうたたね中。
げんき


大物の男は皆、丸太で寝るらしい。(笑)
でも、さすがに熟睡は出来ないようで、途中で目覚め、いつもの場所に移動します。



ヤマトの寝ている様子。

コメント

  1. ネンネひつじ より:

    寝顔のUPが とっても可愛いですぅ~
    丸太で ZZZ出来るなんて 凄いバランスだし!
    昨日、逢いに行って癒されてきました。
     大和の成長ぶり、頼もしさを感じたのは
    気のせいではなかったんですね。
     

  2. 小梅 より:

    こんにちは。
    いやぁ・・・可愛いですね
    何度も足を木の上の乗せては、落ちてしまうというのは、見ていてとっても可愛い姿でした。
    肉球も可愛過ぎます

  3. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    どんどん、逞しく成長していくんでしょうね。

  4. MAYU より:

    小梅さん
    そのシーンに、私も釘付けでした。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました