スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 308

ヤマト


部屋の壁にポスターなどを貼る派ですか?貼らない派ですか?
ヤマトは、どうやら貼らない派のよう。(笑)
紹介パネル等が貼られると、それを剥がしたくなります。


ヤマト2


正確には、結束バンドが気になるようで、
牙を使って、外しにかかります。
きれい


やった!これできれい・・・・
半分


と思ったら、まだ半分残ってるー!
ポスター


ペラペラ動くので、それもまた気になるヤマトでした。
手前に写っている紹介パネルも、時間の問題かもしれません。
リーベ


今日は、なかなか屋内入りをしなかったリーベ。
中から馬肉を持ち出して、屋上でのんびり食べていました。
外で食べると気持ちがいいのか、普段はあまり食べ方がゆっくりな馬肉でも、完食でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました