スポンサーリンク

いよいよ明日!

リーベ


いよいよ明日、ユキヒョウの赤ちゃんが公開されます。
今日は、屋外の出入り口の高い段差部分に、木製のスロープを設置され、
天井部分には、遮光ネットもつけられました。
只今、赤ちゃんたちの体重測定中につき、
リーベには、外でリフレッシュタイムを過ごしてもらっている最中。


終わった


子供たちは共に、順調に成長中。
どちらも3kg越え。
やはり、メスのほうが、大きいようです。(4kg近い)
帰る


屋内を見てみると・・・
産箱


産箱のある部屋(右側)のシートも外され、公開準備も万端でしょうか。
屋外の木製スロープを見て、げんき・ゆうきの外デビューの日のことを思い出しました。
ライオン


プール(水なし)に落ちた時のことを想定して、この時もスロープが設置されました。
そして、予想通り、げんきが落下。
でもスロープは、使われる事なく、ティモンが無理矢理引っ張りあげようとしていました。
(結局、げんきが自分でよじ登りました。)
痛い


もう、5ヶ月半で体も大きいので、とても痛そうで・・
めったに見られない、お顔になっておりました。(笑)
ユキヒョウの子供たちも、どんなやんちゃぶりが見られるか、楽しみ。
まずは、新しい環境に、早く慣れてくれればいいなあと思います。
明日は、ライオンの初公開時のような、公開方法ではなく、母子揃ってのお目見えです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました