スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 678



リアン

遊び方はいつもと、あまり変わらないようでも、
明らかに目の輝きが違う・・・・
そんな風に見えます。(^▽^;)
人間も含めですが、雪景色の中だと、そうでない時より、
3割増しくらい美しく見えます。

11時45分のワイルドタイム。
今日もやっぱり裏マスで寄り道のリアン。
餌より遊びという、ある意味幸せな光景です。
リーベは、何度が裏マスまで呼びに行きますが、すぐには来ません。
飼育員さんも、しばらく待ってくれていましたが、
先にサーバルキャットの収容へ・・・
そのうちに、表に移動したリアンですが、すぐには食べようとせず、
リーベは「ほら、早く食べなさい」とでも言うような仕草を見せます。
よういドンで入って来て、兄弟で競うように食べることもないので、
そういう面で、ひとりっ子は、のんびりしているかもしれませんね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました