スポンサーリンク

円山オオカミず 440



ルークとユウキ

雪がしっかりと積もり、今日は時折、吹雪く時間もありで、
オオカミたちのテンションも、ようやく上がって来た模様。(^^)
↑写真は、ルーク(左)とユウキ(右)。
ケンカではなくじゃれ合いです。
ついさっきまでルークが優勢だったので、ユウキが反撃をしているところ。


ショウ ユウキ

ちょっとおとなしめでしたが、ショウも参加したりします。
(左ショウ、右ユウキ)

キナコルーク

最近、キナコがルークに対して、お腹をすぐ見せたり、
顔を舐めたりする仕草を見ます。

キナコルークショウ

それを見ているユウキ。

4頭

ショウの行動は、キナコの行動に
ちょっと似ている気がします。
ルークが、今日積極的に相手をしていたのは、ユウキでした。
今は、工事中なので、走り回るスペースがほとんどありませんが、
囲いが取れたら、きっとはじけるのでは?と思います。
プール工事は、変わらず、まだ乾燥中です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました