スポンサーリンク

円山オオカミず 315



遊ぶ

一日を通し、水に入る姿を、何度となく見ます。
今日もとても暑く、札幌の最高気温は、真夏日手前の、29.9℃。
ユウキの顔もびしょびしょです。


扉

扉が開いたぞ!なんだ?

水まき

水まきだー!
ワァーーーーッ!
あっちへこっちへ走り回っています。(^^)

ユウキ

最近は、ルークの、ユウキとショウに対する遊びも、激しくなりつつあり、
兄貴らしさが感じられます。
苦笑いの場面も数々・・・(^▽^;)
そんな男の中に囲まれて、キナコも大変そうです。
もっとキナコをいたわらんかい!・・と、
つい、母親寄り目線で見てしまう私です。(^▽^;)
もらったリンゴ1個を巡っての、ユウキとショウのやりとり。
取ったり取られたり。
でも結局、動き回っているうちに、落としてしまい。
探せないうちに、他のことに、気持ちが移ってしまうのです。(^▽^;)
忘れたころに、ふっとそのリンゴを見つけた時は、嬉しいんだろうなあ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました