スポンサーリンク

円山オオカミず 266



ルーク

キナコ母さんは、今とっても大事な時期だからと、
ちゃんと理解して、大人しくしているでしょうか?
エゾシカ・オオカミ舎の屋内を、時々職員の方が通る姿を見ていたルーク。


キナコ

(↑今日のキナコ)
昨日は、あれから閉園後に、ジェイとルークを裏マスに一旦収容した後、
キナコが横になっている近くに、肉を投げ入れたそうです。
キナコは、肉を食べた後・・・

カメラ今度は、赤ちゃんたちを、1頭ずつくわえ・・・
←例の巣穴へ運んでいったそうです。
それからは、穴の中での育児となりました。
ひとまず、少し安心しました。
この時点でも、おそらく何頭出産したのかは、
確認できているかとは思いますが、
公表されていませんので、敢えては聞きませんでした。


トイレ

ということで、巣穴のすぐ横にある男性用トイレは、今日から使用不可となりました。
(女性用は使用可)
キナコが、巣穴から少しだけ出てきました。
お尻のあたりから、後ろ足にかけて、少し汚れています。
用を足すような格好をして(出ていなかったよう)、巣穴周辺を少し歩いてから、
再び、巣穴へと戻っていきました。

コメント

  1. より:

    いつも楽しく拝見しております♪
    大仕事の後のキナコさん、心なしか疲れた表情に見えますね。
    ギャラリーは静かに見守るしかありません。
    チビちゃん達が姿を見せてくれる日を楽しみに
    待ちたいと思います(*^_^*)

  2. MAYU より:

    硝さん
    もう少し成長したら、
    静か~になった時に、
    チビっこの声が聞こえるかもしれませんね。

  3. ヤマバト より:

    チビたちは、ジェイ似?キナコ似?
    しっぽは・・・?
    気になりますね。

  4. じゅんちゃん より:

    ルークの皮膚病が心配で心配で・・悪くなっているような・・つらそうでかわいそう。

  5. MAYU より:

    ヤマバトさん
    来月あたりになると、そろそろ顔つきもわかってくるでしょうか。

  6. MAYU より:

    じゅんちゃんさん
    今は少し遠目なので、よく見えませんが、
    ひどくならないといいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました