スポンサーリンク

円山オオカミず 461



ジェイ

プール拡張工事も完了し、ようやく広々と暮らす生活が戻りました。
ジェイがくわえているのは、豚足。
冬の限定メニューです。
季節に応じ、自然と体が欲するものは、人間も動物も同じ。
寒い季節だからこそ、この部位はお好みのようです。

給餌の時間となり、肉を個々に適量与えるべく、3カ所に分けて給餌。
最後に、全頭を一緒にしてから、1頭に1本ずつあたるように、5本の豚足が投げ入れられました。
最初は、ジェイ1本、キナコ2本、ルーク2本を確保していましたが、
ルークの1本はユウキがゲット。
キナコが、手元に1本置いてあるのを、ショウは気づかず、探しまわっています。
結局、その1本も、ユウキが持ち去っていました。

ショウ

ジェイは山の上、ルークはエゾヒグマ館側の隅、ユウキは裏マス側の隅・・
持ち去って確保する場所には、定番があるようです。
今度は、ショウが豚足を食べている様子が見られますように。

完成

プール工事が完成した、放飼場全体の様子。
雪が降り積もり、いつも歩く道はすでに決まって来て、オオカミの道が出来ています。
プールとしての稼働は、来春からになりそうです。

コメント

  1. もりはむ より:

     ついに元の広い場所で動き回れるようになったんですね☆
    今後もアップされるのを楽しみにしています(`・ω・´)!!

  2. daisuki より:

    広い場所で思う存分走り回っているオオカミ一家を
    ようやく見られて大満足♪♪♪
    でも、ショウに豚足が行かず、がっかり!
    明日こそは、ショウも豚足が食べられますように!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました