スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 79

TOP


「みなさん、おはよう~~。こっちの方にも来て下さいよ~~」
と言わんばかりに、正門方面に向かって、遠吠えをしていた、キナコとジェイ。(9:10)
すまぬ、今日は、ホッキョクグマの方に来てしまった・・と、
申し訳ない想いも込めて、望遠で1枚。
開園時間は、やはり人の流れをよく見ている動物たち。


今日は


す、すいません、ちょっと遅れましたぁ!(^▽^;)
チップの上で、ゆっくりと朝日を浴びていた、キナコとジェイ。(9:15)
上がって


正門方向を眺めています。
始まった


今日も賑やかな一日が始まる。
いい顔


眠い


朝ですが、早速お休みですか・・
寝姿


いつも、寝姿まで一緒のキナコとジェイ。
ジェイが反対を向いてくれてたら、ジェイ「J」とキナコ「K」に見えたのになあ~
「じ」ということにしておきましょう。
春の訪れを感じる朝でした。
いい夢を!
いい夢


見てるね・・

コメント

  1. 北二十四条 より:

    いつもと訪れる時間帯が違うのか(天候が原因?)、
    日の当たり方が違うので、ちょっと違った感じですね。
    オオカミ&ホッキョクグマ舎は園の高い位置にありますが、
    中腹にあった場合、クマ館閉鎖なども出来ないと思うので、
    結果として妊娠・出産には良い場所だったと思います。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    同じように撮影しても、時間帯によって、
    写り方がかわります。
    あの場所、あの環境が最適なんだと思います。
    建物を新しくすることは、一概にいいとはいえないと思います。
    (老朽化は、避けられない問題ですが)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました