スポンサーリンク

円山オオカミず 545



ショウ

オオカミ舎に来ると、ちょうど豚足をもらった時間。
オスたちは、1本ずつもらったはずだと思うのですが・・・

豚足を1本くわえているルークを、追いかけるジェイ。
どうやら、ジェイだけもらえていないようです。
ぐるぐる追いかけますが、途中で諦めたジェイでした。
2頭の様子を見ているショウと、急いで食べているユウキ。

ルーク

ジェイが諦めたので、やっと食べられるルーク。

ユウキ

誰が2本食べたんでしょうね?
その口の中には、2本あるの?(ユウキ)
今日は朝からキナコが外に出ているなと思ったら、
昨日はあれから、扉を開放した状態で一夜を過ごし、出入り自由になっているそうです。
今日も、終日出入り自由となっており、元気そうなキナコを見る事が出来ました。
昨日までは、シッポが下がったキナコを見る事が多かったですが、
今日は、ようやく、いつも通りのシッポフリフリを見る事が出来ました。
ジェイが近くに来てくれると嬉しそうなキナコです。

コメント

  1. じゅんちゃん より:

    キナコさん、どんだけジェイが好きなの!見ていて微笑ましくもあり、胸キュンにもなります。いじらしく、かわいらしい。

  2. ヤマバト より:

    キナコ、しっぽふりふり全開。
    本当にうれしそう。
    ジェイも檻越しにスリスリ。
    とてもかわいいこの夫婦。
    邪魔しに来たのはユウキでしょうか?
    ルークは相変わらずひっくり返されてますね・・・
    いつも動画をUPして下さり、ありがとうございます。

  3. MAYU より:

    ヤマバトさん
    ユウキですね。
    キナコも順調に回復に向かっているようで、
    何よりです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました