スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 109

TOP


もうすぐ、ごはんの時間だよ。


待ちきれない


そんな隙間に、無理矢理つっこまなくても・・(^▽^;)
隙間


ペロペロし始めたキナコ。どんな味?
過去現在


動物園入り口には、「今日の体験メニュー」の表示がありますが、
昔は、「キナコのお昼ごはん」
ジェイが来てからは、「オオカミのお昼ご飯」
そして、ニューバージョンのパネルが完成したようです。(右)(ちょっと若いキナコ)
肉


いつからか、手から取って食べるようになっていた、ジェイ。
檻


以前は、引っかけてある場所から、奪うように持ち去って食べていました。
次


仲良く「お食事タイム」で、盛り上がっているようです。
ジェイ


食べてる時は、オオカミらしい顔。
ラスト


食べてる時は、幸せな顔。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました