スポンサーリンク

円山オオカミず 83



円山動物園 シンリンオオカミ


ルーク


ますます食欲旺盛なルーク。
後ろに見える白樺の木の位置が、少し移動していました。
自分たちのニオイがしない地面が現れると、気になるらしく、
ジェイとキナコで代わる代わる、オシッコをかけてニオイつけをしていました。


追いかける


給餌の時間になり、ワイルドに肉を食べ合うオオカミたち。
キナコがくわえた肉が欲しくて、追いかけて奪おうとしていたルーク。
ジェイ


用意されていた肉が終わってしまい、
あとは、両親にねだるしかないルーク。
父にねだりますが、ダメ・・・
ダメ


母にねだっても、ダメ・・・
仕方なく、棒切れをカジッて、気を紛らわせていたルーク。
舐める


肉はこれでおしまいだから、我慢しようね。
キナコは優しく、ルークの顔を舐めてあげていました。



 獲物(肉)がない時の厳しさも知らなきゃね・・・

コメント

  1. daisuki より:

    可愛いルークは食べ盛り真っ最中なのですね。きっと食べても食べても物足りないのですね。なんだか、お腹いっぱい食べさせてやりたくなりました。やさしいやさしいきなこ母さんは、お腹いっぱい肉を食べているのかしら?ちょこっと心配になりました。
    きなこさんのお顔も大分きれいになってきましたね。かわいいお顔にもどってきそうです。ほっとしました。

  2. みほっち♪ より:

    おはようございます。
    札幌、急に涼しくなりました…
    本州人の私にはとても寒いです。(今朝)
    ルーク一家のご飯の時間にこの間動物園に行きました。ルークすごかったです。
    お腹が空いて空いて仕方ないみたいです。
    『ワンッ!!』って言ってました。
    体もキナコをもう、抜く勢いですね。
    ついこの間まで赤ちゃんだったのに、
    動物の成長はとても早いです。
    でも、ルーク一家ファンの私にはこれからの彼らもとても楽しみです。

  3. MAYU より:

    daisukiさん
    冬に向けては、少しずつ餌の量も増えてくるんじゃないでしょうか。
    キナコの顔も、徐々に毛が生えて来ました。

  4. MAYU より:

    みほっち♪さん
    「ワン」って頑張ってますよね。
    そろそろ、どれが子供?という声が聞こえ始めました。
    気温が上がったり下がったりの9月です。
    体調を崩されないよう、お気をつけ下さいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました