スポンサーリンク

円山オオカミず 694



ユウキ

同じ日に生まれたショウよりも、若干体格がいいかな。
2階から見下ろすと、胴回りが太いように見えるユウキです。


ユウキ

ジェイから怒られたあと、なぜだか、ひとりで走り回ったユウキ。
そのあと、山の上で、数回ごろごろ。
ちょっとした興奮状態?
ルークがかじっていた骨を、ルークが離れたスキにかじろうとして、
ルークに怒られたユウキ。
なぜか、走りだすユウキ。
その後、ジェイにも注意されていました。
ジェイに服従を示すルーク。
(2013年1月3日撮影)

ジェイ

いつもルークには厳しく接している様子のジェイですが、
少し優しさ??も見せたかなと感じるシーンでした。
ガウガウと吠え始めたので、久しぶりに遠吠えするかな?と
急いでオオカミ舎に行ったものの、
遠吠えには至らず?でした。
ショウは、ジェイの前に座り、両前足をジェイの顔におきます。
(2013年1月4日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました