スポンサーリンク

円山オオカミず 511



ジェイ

HOTな空間見つけました。(^^)


キナコジェイ

毎年、冬に繁殖期を迎えるオオカミたちです。
キナコの場合は、高齢なため、動物園では、今期から繁殖をさせない方針。
発情を抑える薬を使われています。
しかし、冬の季節は恋心にスイッチが入るのか、仲良しなジェイとキナコでした。
ユウキとショウは、訳もわからず、一緒に遊べると喜んでいるのか、
間に入っていました。
ルークは、昨年散々怒られていたから、さすがに学習して、離れているかな?と思ったら、
やっぱり一緒になって、おじゃま虫でした。
本格的な発情ではないので、ジェイのスイッチは今ひとつのようですが、
ん?乗りますか?という仕草も観られました。
ジェイが、しっぽをキナコの背中に置く姿は、
肩を組む恋人同士のようで、本当に微笑ましいものです。
今日は、キナコらしい、熱い視線が印象的でした。
ユウキの体型が、ルークっぽくなって来たような・・・お腹周り・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました