スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 16



円山動物園 シンリンオオカミ


シンリンオオカミのキナコ(メス8歳)とジェイ(オス3歳)。
秋の夕暮れ時、のんびり過ごす、2頭の姿がありました。


オシッコ


オシッコで臭い付けするキナコ。
時と場所によっては、こんな風に片足を上げてします。
におい


そのあとすぐに、ジェイがやってきて、臭いの確認。
その上から、オシッコをかけることはせず、確認しただけで終わりです。
紅葉


オオカミ舎近くのサクラの葉も、真っ赤になってきました。
ガラス


ジェイは、よくガラスの先を見つめていますが、
お客さんを見たり、飼育員さんを探したり、またその向こうにいるエゾシカを見たりします。
よりそい


なんとなくキナコのそばにやって来て・・・
あくび


腰をおろすジェイ。
ラスト


今日は、穏やかな秋の日で、過ごしやすかったね。
西の山に傾き始めた夕日を眺めながら、のんびりと過ごしていました。

コメント

  1. poo より:

    このカップルはすっかり落ち着いちゃって
    なにか老夫婦の佇まいですね(笑)

  2. MAYU より:

    pooさん
    もう安心して、のんびり観ていられる感じです。
    情報ありがとうございました。しっかり観ました。
    ほんとよく似てました。
    オオカミの勉強も、少しずつしていきたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました