スポンサーリンク

キナコ&ジェイ&赤ちゃん 157

ジェイ


ジェイの換毛も進み、随分スッキリボディになってきました。
今日は新たなる発表あり。
円山動物園HPによれば、6月5日に巣穴の中を確認されたところ、
赤ちゃんは、オスの1頭だったそう。


解禁


今日から、檻前の観覧規制は解かれましたが、
封鎖


巣穴近くの窓には、シートが貼られ、目隠しがされています。
モニター


屋内には、6月3日(木)からモニターが取り付けられ、巣穴口の様子が映し出されています。
(放映時間は10時~16時のみ)
この映像を見ると、巣穴口はスロープ状になっており、
よちよち歩きの赤ちゃんでも、歩いて登って来られることがわかります。
↑映像に映っているのは、キナコのお尻。



先日より5日経っただけですが、赤ちゃんの足取りは、随分しっかりしてきたように思えます。
ジェイの前に立つ赤ちゃん、この先はどうなるの?という所ですが、
キナコに連れ戻されてしまいました。(^^)
一粒種の大事なプリンスは、しっかり母に守られています。
(平成22年6月7日撮影)
2010年6月5日時
体重 2.3kg。
体長(頭胴長) 37cm。
尾長 8cm。
 応援してね!

コメント

  1. ボコ より:

    ありゃ・・・一粒種でしたか・・・。
    コロコロが沢山居るかとちょっと
    期待していたのですが。。。
    でも元気に育って貰えればそれで
    良いですよね^^
    来週には会いに行けそうです!
    赤ちゃん見れると良いな~♪

  2. 北二十四条 より:

    オランウータンに続き、動物園として
    待望のオオカミ赤ちゃん誕生ですね。
    立派な施設に改修されていましたし…
    群れ(パック)で走る姿を見られるのを
    数年後には期待したいですねぇ~。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました