スポンサーリンク

円山オオカミず 290



成長

日中は25℃を超える暑さとなった今日は、屋内にいる時間が長かった様子の赤ちゃんたち。
少し日が傾いた頃に、屋内から出て、
日影の涼しい場所で、遊んでいました。


A

やはり気になって見てしまうA。
しばらく、様子見です。
右後ろ脚を少しかばっている以外は、とても元気に動き回り、
山も登り、じゃれて遊んでいます。

B

先頭をきって遊びまくっているB。

両親

やはり暑そうなオオカミ一家。
みんな舌を出し、ハァハァしてました。
今日は、赤ちゃんたちの体側が行われていたようす。
その待ち時間、キナコは終始そわそわ。
クーンクーン鳴きっぱなしでした。
水を飲むB。フキの葉で遊ぶA。

コメント

  1. daisuki より:

    ジェイパパにのせてもらった大きな
    石のブロックから下りる時、とても
    へんな下り方をしたAちゃん、あれ、
    落ちてると思いました。
    その時、後ろ脚を挫いたかひねったか
    したにちがいありません。
    その前までは、元気に走り回っていたし、
    その後、しゃがみ込む時が多くなった気が
    します。くぼみにしゃがむのは、ひんやり
    しているから。
    ひねった足をひやしていたのではと
    思ってしまいました。
    全て思い込みですが、ブロックから
    下りる時の動画を見る度、へんな
    下り方だなぁと思ってしまいます。

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    早くよくなって、元気な姿を見せてほしいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました