スポンサーリンク

円山オオカミず 271



キナコ

シンリンオオカミの赤ちゃんの頭数が発表されました。円山動物園HP
5月17日(火)に、小型カメラで撮影したところ、2頭の赤ちゃんの存在が確認されたそうです。


水

今日も、時々、巣穴から出て、歩き回ったり、水を飲んだり、足を水につけたりのキナコ。
誰の声なのか、判別がつきませんが、
とにかく、クイ~ン、クィ~ンと、よく声が聞こえます。

キナコ2

おっぱいもチラチラと見えました。

ジェイ

家族が増えて、ますます嬉しいジェイ。(^^)
冬毛が、どんどん抜けています。

ルーク

冬毛が抜けて、かなりスッキリボディに見え、耳が大きく見えたルーク。
これからは、兄としての行動が楽しみです。
赤ちゃんは、出産時には、2頭以上を確認されたそうですが、残念ながら死産だったそうです。
このまま、2頭の赤ちゃんが、無事成長し、巣穴から元気に飛び出してきますように・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました