スポンサーリンク

円山オオカミず 475



キナコ

2000年4月12日生まれのキナコは、今年、12歳の年女。(^^)
ということで、お正月は、キナコに特別メニューがプレゼントされました。


肉

牛の骨付きすね肉、4.5kg!
14時45分のドキドキ体験では、オスたちは裏マスで、通常メニュー。
キナコだけが、広い放飼場で、すね肉をかぶりつきです。

食べる

「みんな、悪いわね、私だけ・・・」
チラ見するキナコ。

オス

あっという間に食べてしまったオスたちは、檻越しにキナコの肉を見て、
テンションMAX状態で、てんやわんやです。
ショウがジャンプしたのは、上にとまっているカラスに対してかな?と思います。
その後、閉園時間になり、裏マスから出て来たオスたちは、一目散に骨に向かったそう。
骨に一番のりは、ルークだったそうですが、
すぐその後、ジェイに奪われたそうです。
キナコは、戌年(2006年)にもお正月に、牛肉5kgをもらったそうです。

コメント

  1. daisuki より:

    可愛い可愛いキナコさん、
    この4.5キログラムのお肉で
    今年も元気に頑張ろう♪♪♪
    1年間、健康で幸せに過ごしてね♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました