スポンサーリンク

円山オオカミず 715



ジェイ

先日、ようやく普通の遠吠えを聞くことが出来ました。
離れた場所にいたので、録画は出来ませんでしたが、
何ヶ月ぶりでしょうか。


ジェイ

吠えそうで、吠えない場面は、よくあるんですけどね。(3月21日の写真)

給餌

今日は、久しぶりに「オオカミの給餌」が再開されました。
もちろん、いつも給餌はされているのですが、
ドキドキ体験としての事前告知は、久しぶり。
案内の写真が、替わりました。
動画は、3月21日(木)撮影のもの。
再びたっぷりと雪が積もった朝の様子です。
ジェイにトンネルをするショウ。
ルークがジェイに近づき、口元を舐めます。
ジェイはしっぽを振っています。
最近は、特に穏やかな光景を見ることが多いです。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました