スポンサーリンク

しろくまにっき 1361



親子

公開展示が始まり、3日目ともなると、随分汚れがきれいなり、
徐々に白くなりつつあります。
堀で過ごす時間より、上で過ごす時間が長くなったような気がします。
でも時々、デナリの「ファッ、ファッ」という声が聞こえると、
ララの目がキリッとして、声のする方を気にしています。
そんな事も知らず、コロコロ遊ぶ、双子の赤ちゃんたち。
(左がマーちゃん、右がクーちゃん)


赤ちゃん

左がクーちゃん、右がマーちゃん。
そっくり双子ちゃん。
目の印象が、少しだけ違って見えます。

3頭

雪の上で、もふもふした、大きなおしりがピョンコピョンコ・・
走る姿がたまりません。(奥がマーちゃん)
やさしく見守るララ。

クー

クーちゃん、なんだか未開の地が気になるらしく、
一歩ずつ冒険するのですが、やっぱり戻ります。

食べる

「かわいい子は食べちゃうぞ~」(マーちゃん)

歯

幸せそうなララとマーちゃん。
犬歯の間の門歯は乳歯で、4本あります。
すでに、中央から永久歯の先端が覗き始めています。

イヤマフ

クーちゃんのイヤマフ。(笑)
今日は、雪穴掘りに夢中の双子ちゃん。
マーちゃんは特に好きらしいです。
クーちゃんもするのですが、ララの方に甘えに行きます。
浮き玉は、ララが雪の中から掘り出したものらしいです。
浮き玉に触れたのはマーちゃん。
前半1:03までがクーちゃん、1:05からはマーちゃん。
1:17にクーちゃんがララの背中に飛びつきます。

ララ

22日(金)、23日(土)と屋内収容することが出来なかったそうですが、
さて、今日はどうでしょう?
この頃のララは、特に扉が閉められるのを嫌がっています。
閉められそうな気配を感じると、外に出てきてしまいます。
やってきたカラスに、アタックするかのように近づいたのはマーちゃん。
扉が開き、ララの後について、さっさと入っていくのが、クーちゃん。
外で、ファッファッとSOS発信していたのが、マーちゃん。
全頭が入ったにも関わらず、扉が閉まらないのは、
飼育員さんがタイミングを計っているのだと思います。
子供たちは、おなかペコペコなので、ごはんに夢中のようです。(^^)
デナリとキャンディは、まだ別居中。
キャンディが遊び始めると、お客さんが流れてきます。(^^)
授乳本日の授乳確認。
ポジション変わらず。

コメント

  1. ちかりん より:

    クーちゃんのイヤマフ欲しいですww
    そして、クーちゃんとマーちゃんと小さな穴に
    ぎゅうぎゅうに押し込められたいwww

  2. ともこ より:

    ずいぶん白くなりましたね。真っ白まではあと一息だけど、又何かの所に落ちないと良いけど
    そして、やっとお部屋に入ったようで安心しました。
    とにかく動きが可愛くて一日中見ていたいでしょうねえ。良いなあ
    MAYUさんの動画のおかげでまるで円山に行ってる気分です。
    ありがとうございます。
    デナリとキャンディーもあと一息でしょうか

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました