スポンサーリンク

ひとりを満喫



ホッキョクグマ


TOP


今日の札幌・・・寒いです。
気温は13℃くらいまでしか上がらず、加えて風が冷たい。
そんな中、ちょっと浮かれ気味の子を見つけましたよぉ。


赤鼻


本日は、デナリとさつきの同居訓練は、お休みのようです。
最近、ずっとピリピリムードだった生活から解放されたさつきは、大好きなプールで
ひとりの生活を満喫しています。
キャッ


テンションもどんどん上がってきます。(* ̄m ̄)



ゴーッゴーッと、入っている音は、強い風の音です。
暖かい日にこのシーンを見ると、ほのぼの見えますが、
寒い日にこの映像を撮るのも、結構しんどい。
体は冷えるし、目からも寒々しい。(^▽^;)
でも、さつきにとっては、楽しくて仕方がないようでした。
デナリ


それを見つめる、ひとりの男。
やたら


複雑な心境のデナリくんでした・・・
ララ


一方ララは、相変わらず、セレブな生活を満喫中。
「男はつらいよ!」の寅さんじゃなくて、白熊さんだね。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    泡っあわのお風呂が似合うドラマ出たての藤原紀香風
    考え過ぎ?(笑)

  2. 涼夏 より:

    さつきとララには適温天国~♪
    デナリには身も心も寒~い日だったんですね…
    あゞ…(ノ_<。)セツネェゼ

  3. るりるり より:

    ご機嫌ですなぁ
    一人の時間がたまんない・・・。て感じですね。
    赤鼻の白クマ・・・。(カワイイ!!)
    寒空の中、撮影御苦労さまでした。

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    いや、イメージは限りなく拡げた方が楽しめます。(^^)

  5. MAYU より:

    涼夏さん
    男心もつらいものですよね。きっと。

  6. MAYU より:

    るりるりさん
    ほんとに寒かったです。
    ホッキョクグマエリアは、特に上の方に位置し、寒いのです。

  7. poo より:

     さつきさん(さん付けになっちゃった)は深窓のお嬢様然としてますね
    カラスに突っつかれていた時を想うと本当に幸せそうですね
    またあのしつこいのがちょっと気になりますがかな・・・

  8. MAYU より:

    pooさん
    お尻の毛もたくさん生えてきて、
    全身の見栄えもよくなってきました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました