スポンサーリンク

ライオンの成長日記 114



TOP


お母さんから、行っちゃだめと言われている、下の段。
でも、お父さんはそこで寝てる・・・
「行ってみたいなあ~」
「行きたいなあ~」
「行っちゃおうかな~」
こっそり企てているげんきです。


TOp


最初はまだ優しくいさめるティモン。
待ちなさい


だから


そろそろカミナリが落ちるよ、気をつけて!げんき。



ついには、しっぽを引っ張って戻すティモン。
いい加減


さすがにげんきは、今日のところは諦めたようです。
dousite


あぶな~い


一生懸命、説明しているリッキー。
そんな時、部屋に入る時間になり、扉が開きました。
帰りましょ


ただいま


中に入る


続いてる


もしもし、リッキーさん、もうみんな帰っちゃったよ。(^▽^;)
だれもいない


上に上がるとその時には、もう誰もいない・・・
扉も閉められてしまっていた、寂しいリッキーでしたぁ。
(そのあと、のびのび屋外を闊歩していたことは、ティモンには内緒にしておこう)

コメント

  1. ゆきんこ より:

    好いお天気ですねぇ~♪
    りッキーお父さん チョビッと哀れ・・・かな?
    ティモン母さんシッカリと子供の躾けをしてて【*’0’】//”パチパチ☆♪
    げんきはヤッパリ♂のこだわねぇ~【*^m^*】ムフッ

  2. ちゃっきぃ より:

    o(↑∇↑)ノ彡☆_(_△_)ノ彡☆ごめんねリッキー

  3. hisami より:

    あははははは
    そうそう!
    やっちゃ駄目!
    行っちゃ駄目!
    駄目!って言われるとやりたくなるのよねぇ~
    分かるわぁ~☆

  4. るりるり より:

    リッキー父さん
    あ、よくある感じですね。
    『父さんの話はまだ終わってない!!』って・・・。
    どこの世界も、お父さんの哀愁・・・。
    チビかわいい、ケド、いたらうっとうしいし、いなければホッ!そんな感じかしら・・・。
    チビちゃん達は好奇心の塊ですからね♪

  5. 北二十四条 より:

    あと・・・数日でげんきも下に居る事でしょう(予想)。
    子供は駄目って言われると、無性にしたくなるものなので。
    早ければ、明日にでも下山していると思われます。

  6. てつこ より:

    危険度アップするほど心惹かれるんですよね。子供って。
    リッキー・・・誰もいないと分ったときは、虚しかった
    ことでしょう(涙)
    父を思い出しました(爆)

  7. MAYU より:

    ゆきんこさん
    ティモンのお母さんっぷりは大したものです。
    見習いたいところが多いです。

  8. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    私も、かなりおかしかったです。

  9. MAYU より:

    hisamiさん
    子供らしい、子供の姿ですよね。
    見ていて本当に微笑ましいです。

  10. MAYU より:

    るりるりさん
    タイミング悪く、帰る時間となったようです。
    キョロキョロする顔は、かわいかったです。

  11. MAYU より:

    北二十四条さん
    今の所は、約束を守ってるようです。
    でもいずれ・・やぶってくれるでしょう。(笑)

  12. MAYU より:

    てつこさん
    今は、落ちても問題はないとは思いますが、
    いずれ水が張られたことを考えての、ティモンの制止かな?と思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました