スポンサーリンク

ライオンの成長日記 789

TOP


円山生活も、残り1週間。
なんとか、滑り込みで、プール開きとなりました。
といっても、ザブ~ン!とするには、寒すぎる時期ですが・・・


見つけた


せっかくの太陽、ごろんと満喫のげんき。
ふと、視線の先に見つけた、ちょっと大きめの岩。
岩


遊ばなくちゃね。(笑)
ネコ科なので、こんな重いもの、持ち上げることは出来ず、ずりずりと移動させるだけです。
ごろん


リッキーも、ごろ~ん。幸せな時間です。
見る


リッキーのところに、奥様がやってきた。
ティモンの顔色を伺うリッキー。( ̄w ̄) 
スリ


よかった・・・スリスリしただけね。(笑)
子供たちがいなくなると、群れとしても、さすがに寂しくなるけれど、
いつまでも、仲良くして下さい。
げんき


円山では、アムールトラ、ユキヒョウ、サーバルキャット。
遠目にエランド。たま~に馬。
もう亡くなってしまったけど、ペルシャヒョウの姿を見た、げんきとゆうき。
サファリパークでは、もっと違う動物も見る事が出来るのだろうか?



げんきが、岩を動かしている様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました